忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人数的にもほぼ合ってるから誰かやると
思ってたんだけどなかったから
何となくやってみた。

最後の2回目のサビ部分は元の絵的に
Pのポジションなんで元に合わせずに
変更してます。



PR
ようつべの方に上げてそのままだった
Relationsのm@ster ver.を修正しました。
思い出中に歌画面を挿入するver.も
これをベースにして作成予定ですが
ムービーメーカーでやってるので
時間がかかると思います。

パートと絵はリレの歌詞が浮気現場発見!
なんで最初の方、逆にしてみました。

ムービーメーカーで1フレームずつ動画に
する時は、ペイントで1フレームずつ加工して
やってますが、ムービーメーカーの編集では
画像を最短にしても0.13秒になるので
特殊効果のスピード2倍を入れてやらないと
フレーム数がかなり落ちます。



律子です。
使用曲は「岡村孝子」で「銀色の少女」
NG集もこれにて完結です。


真です。
使用曲は「TMN」の「一途な恋」
中森明菜の「愛撫」とかと迷ったんですが結局TMNを
使いました。
女の子っぽいところが出てるコミュをなるべく選ぼうと
思ったので、歌詞優先で作ってます。


あずささんです。
使用曲は「I WISH」で「幸せのうた」


元は歌姫楽園で流れたやつ。
ラジオっぽくしようと思って製作したらこんな感じに。
美希かわいいよ、かわいいよ美希。

ねこにゃんダンスと合わせてみた動画。
家庭用アイマス本スレで誰かが「作ってくれ!」とか叫んでたのを
見かけて作ってみたMAD。
制服+ネコセットはガチ。






ちなみに元動画はしーなPさんのこれです。

ボツ動画から。
誕生日に間に合わせようとか思って急いでたので最初のネタがありません。
あっても、坊主ソロの部分は最初しかないので他のと似たような事に
なってたとは思いますが。
使用曲は「下川みくに」で「Tomorrow」
オチは春香っぽくしてみたつもりですw

同じくボツから。
最初にネタありです。
使用曲は「岡村孝子」で「愛を急がないで」
ほとんどタイトルで選んだようなものですが、作ってみたら
割と合ってる感じだったので、そのまま使いました。

同じくボツからなので、ネタが最初に入ってます。
使用曲は「こじまめぐみ」で「FRUITS CANDY」
双子は明るくて可愛いのが合うだろうな~と思ってこれに。
カードキャプターさくらのED曲です。


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]