忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな事の決着がつきました。

ネット環境復帰に関してはまだ時間が少しかかりそうですが
家庭とか仕事の事はもう大丈夫です。

離婚は成立しましたし、仕事関係でも職業訓練の試験に
合格したので2年間専門学校生となります。
介護福祉関係の職業訓練で、もう給付なんかは期限が
終わってて支援も条件が合わず受けられないので

金!金がほしい!(AA略

な状況ではありますが、まあ実家なので大丈夫です。
心配してくださった方達には再度感謝を。

ほぼ半年に渡ってなんやかんやとゴタゴタしてましたが
決着もつきましたので後はもう前しかありません。
というわけでニコマス復帰に向けても色々とやってますし
これからの学生生活含めてまた頑張っていこうと思います。

復帰作、が具体的にいつになるかは、まだ入学手続きだとか
その辺で色々してますし、ネット復帰もまだ予定が立って
いないのではっきりとは言えませんがネカフェからでも
うpはできるので近いうちに何かできると思います。

それではまた、近いうちに。






オマケ(?)

0dcb3f73.JPG





厨二真。
真は凛々しい系が似合います。


8aeea4d0.JPG





覚醒版厨二律っちゃん。
糸使い最高。


253953e9.JPG





覚醒版厨二伊織。
ぱっつん!ぱっつん!


78a416c6.JPG





にゃんこ春香。
某えっちぃゲームの衣装を参考にして改造。
半目は正義。


c8c6de6d.PNG









涼ちん。
何か、血迷った。フヒヒ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
にひひ
たくさん待たせたんだから、早くプロデュースしなさいよねっ
って伊織さんが嬉しそうに言ってましたよっと♪
NONAME 2009/10/09(Fri)05:39:24 編集
» 無題
>NONAMEさん
伊織も、というかやっぱりみんな作りたいですおw
現在進行中というか準備中なのは美希ですが。
がぶ呑み 2009/10/12(Mon)14:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]