忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島原薫さまよりSSを頂きましたので掲載です。
サイトhttp://undersister.blog93.fc2.com/
このSSは

【ニコニコ動画】アイドルマスター 天海 春香 「手紙」

を元に書かれたSSなので、この動画を見て頂いた人向けの
内容になっています。
主に3:10以降を重視して書かれたという事なので両方を
合わせてお楽しみください。
なお、挟んであるカットは自分が選んだものです。

 ”何度も書いて 消しては書いた
    行くあてのない手紙をいつか 届けてほしい”

この歌詞にぴったりのSSだと思います。
では、どうぞ。





「手紙」


5月1日

拝啓 プロデューサーさん

 えーと、なんか固いですよね。改めて、お久しぶりです。
 春香です。
 桜ももう散っちゃいましたね。あんなに綺麗だったのに、
 プロデューサーさんと見れなかったのが残念かな。
 もう、一ヶ月経っちゃいましたね。
 前はイヤでも顔を会わせてたのに、って別に私はイヤじゃなかったですよ?
 それなのに、今はもうプロデューサーさんの顔もボンヤリとしか浮かばなくなっちゃって。
 えへへ、冗談ですよ、冗談。
 それであの、よければ私と会ってく


8.JPG






6月24日

 雨が続いてますが、そちらはいかがでしょうか。
 天海春香です。
 こうして初めて手紙を出しますけど、なんかとても緊張しますね。
 前はあんなに会ってたのに、三ヶ月って結構、長いって思いました。
 あの時の一年はとても短かったけど。
 プロデューサーさんはもう新しい子をプロデュースしてるんですか?
 この前、テレビで765プロの新人アイドルの子が出ているのを見ました。
 私と違ってすっごく歌が上手な子で、しっかりしてて。
 思い出すと、やっぱり私ってダメだなあ、って思います。
 だから、懐かしく思ったついでにそっちに行っても、プロデューサーさんのところへ行


6.JPG






8月2日

 暑い日が続いておりますが、そちらは元気にやっていますでしょうか?
 連絡できずにごめんなさい。
 忙しかったのもあるけど、ちょっと気持ちの整理がついていませんでした。
 けど、もう私は大丈夫です。
 如月千早ちゃんって子が、今、すごい活躍していますね。
 マジメな子だけど、プロデューサーさんが担当している子ですか?
 だったら、私と違って楽かな、とか思ったり。
 そういえば知っていますか?
 私とプロデューサーさんがお別れしてそろそろ半年になっちゃうんですよ。
 なんかすごく長いようで、あっという間な気もします。
 だからといってはなんだけど、そろそろプロデューサーさんに


2.JPG






10月16日

 プロデューサーさん、私、あなたに会いた


9.JPG






11月3日

 お久しぶりです。
 プロデューサーさん、あなたの春香です。
 なんちゃって。
 全然、連絡もせずにまずはごめんなさい。
 アイドルの仕事が忙しくて、なんて言い訳ですよね。
 本当はすぐにでもプロデューサーさんに会いに行きたいんですよ?
 これは冗談じゃありませんからね。

 ホントに、なんでそっちから会いにきてくれないんですか。
 メールなんて中途半端なものはいりません。
 一目会えれば、それだけで良いんです。
 テレビ越しに私を見たって、私はプロデュー


5.JPG






12月20日

 メリークリスマス! プロデューサーさん!
 サンタに代わって天海春


4.JPG






1月5日

 あけましておめでとうございます! プロデューサーさん! 
 って、もう全然過ぎちゃってますよね、ごめんなさい。
 ごめんなさい、ごめんなさい。
 プロデューサーさ


3.JPG






3月16日

 お久しぶりです。プロデューサーさん。
 この前は挨拶も出来ずにごめんなさい。
 仕事が忙しかったなんて言い訳だけど、やっと、プロデューサーさんとあの日、
 別れた意味を見つけ始めました。
 色々と変わって行く中で、それについていけるだけの強さを手に入れたのだと思います。
 でも、これだけは言わせてください。

 私は変わるわけ無いです。
 プロデューサーさんは今も、そしてこれからも、私にとって生涯、ただ一人の代わりの利かない人です。

 覚えていますか? あの日、プロデューサーさんに私はこう言いました。
 今も、それを頼りに私は頑張ってます。
 だから

1.JPG






/fin

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お読みいただき、ありがとうございます。
このSSを書かせて頂きました島原薫というものです。
このたび、がぶ呑みPさまの動画での妄想をこのような形で掲載させていただき、とても感謝しております。
わた春香さんの魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。
島原薫 URL 2008/06/08(Sun)15:38:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]