忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスワードとか思い出しました。
とりあえず、かんどるまPに感謝。

そんなわけでも何もないですが、そのかんどるまPから
回ってきてたバトンとかやってみます。





●『大クリ』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「だばぁ」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・見敵必殺
・おやつは税込500円まで
・人は食べちゃダメ

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

大クリが狩りをして、調理するのが自分。 

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『大クリ』に合わせて起きる?

先に起きて激写してMAD素材にしたり。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『大クリ』が忘れそうになった物は!?

心。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話すと自衛隊とかに連絡されそうなので話さない。

●帰ってきた『大クリ』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

ナマのままにする?焼いたり煮たりする?

●夜御飯にて、『大クリ』に好き嫌いがあった事が発覚。

ちびクリは食べちゃダメ!

●お風呂に入ろうとしたら『大クリ』が先に入っていました。

急いで入って色々済ませて先に出る。
大クリが入れるような風呂って事は大クリに先に上がられるときっと脱出できなくなるから。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

ちびクリ可愛いなと言ってしまった。

●仲直りに成功!貴方も『大クリ』も寝るまでにはまだ時間があります。

大クリの頭に乗せてもらって夜の散歩。

●疲れていたのか『大クリ』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

あったかそうだから大クリを布団代わりにしておやすみ。

●貴方も寝ようと思った時『大クリ』の口から微かに寝言らしき声が。

「社長とPがまた街中を股間にネギをつけて走り回って捕まった」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

うっうー!

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

パス忘れてたせいで放置してたから見てる人いるのかどうか分からないw
さらに回してみるPが見てくれるかどうかも不明だけども。


てってってーP→美希
whoP→美希
cocoonP→美希
ねこP→美希
ぬっこぬこP→美希





まー、そんなわけでどうにかパスワード思い出したんでこっちメインで
ぼちぼち色んな作業の進行具合とか含めて更新開始します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 更新ktkr!
さすが、がぶ呑みさん。大クリに対しても愛があふれてるwww

てか、Pと社長www
コクブタ 2008/03/20(Thu)21:37:22 編集
» 無題
Pと社長が捕まったら大クリが牢屋破壊して助けてあげないといけないからね!
がぶ呑み 2008/03/21(Fri)02:11:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]