忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坊主は人の形してるんで無理ですが
サダ吉を弄ってます
1フレームずつペイントでパラパラ漫画の
要領で色んな動きを作成中……

物凄い面倒ですが
ラストコンサート『Relations』
(最初の2人の紹介が同時に出てる部分)
アイドルプリンセス
(キャラが横に流れてる部分と花びらが散るタイトルロゴの辺りまで)
の2つ作ってみてまあ、できないことはないか~と。

作業量が半端じゃないですが一度素材として
作ってしまえば後は楽なので。

これが完成すれば例の4人の誰かはまたMADに
できなくもないですが、サダ吉でやるとなると
もう完璧に陰陽師関係なくなるような気が。

まあ、それとはまた別の話で
ゲームっぽいMADから始まって新陰M@S最終話で
一応アニメって事は陰M@Sの次があるとすれば
劇場版か……とかろくでもない事を考えたりも
しないでもないですが、さすがに劇場枠は無理w

2時間近くのMADなんてとてもじゃないですが
やってられません。
まあ、やる気になったとしても総集編みたいなので
そんなに長くないやつかな~とかまた自分で自分の
首を絞めるような事を言ってみたり。

でもあんなカオスを望む人なんているのかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
劇場版を望むものがここに一人
カオス最高ですよ
NONAME 2007/04/22(Sun)18:13:52 編集
» 無題
OVA版を望みます

陰M@Sのおかげで箱を買ってきて、現在やよいを育成中です
NONAME 2007/04/22(Sun)20:55:48 編集
» 無題
なんにせよ身体に気を付けてがんばってください。
すっごく期待して待ってますね
NONAME 2007/04/22(Sun)21:42:30 編集
» 無題
なんだかんだで劇場版作ってしまいそうで怖いですw
それはさておき
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +
NONAME 2007/04/23(Mon)01:42:25 編集
» 無題
二重投稿になってしまっていましたゴメンナサイorz
NONAME 2007/04/23(Mon)03:30:48 編集
» 無題
>劇場版を~
カオス最高ですかw
シナリオでもちょっと考えてみて
何とかなりそうなら。

>OVA版を~
箱を買いましたか。
やよいはいい子ですよ、ほんと。
美希やよいユニでオンラインオーデ
やってるんで、もし出くわしたら
ぶちのめしてやってくださいw

>体に~
気をつけますw

>なんだかんだで~
まさにそんな感じで。
総集編+αにするかドラえもんとかみたいに
本編とは設定以外関係ないストーリーに
するか、ちょっと考えてみます。

>二重投稿
お気になさらずw
filter071207 2007/04/24(Tue)06:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]