忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に、コメントをくれた方々、ありがとうございました。
頑張って、と言ってくれる人がいる。
その事はかなり励みになりました。

状況としてはまだ決着がついていませんが、先は見えて
いる状態なので何とかなりそうです。

引っ越しとか、新しい仕事とか、色々と片付けなければ
ならない事がまだまだありますが、美希誕生日に
復帰できるよう頑張る予定です。

TwitterやIRCで少し触れましたし、前回にそれっぽい事は
書いてますが休止宣言の理由は失業と離婚です。

失業の方は実家に帰る予定なので、1人になるし何とでもなるので
さほど問題というわけではありませんがもう片方がまだ
決着がついていない為、約半年先にさせて頂きました。

実際、理由に関しては、聞かれた方が気分の重たくなる話ですし
明らかにするか否かは迷ったのですが、理由が分かった方が
心配してくれた人達も安心するだろうと思ったのと、この事を
話せる程度には精神的にも回復しているので、書きました。

現在は妻は相手の所に娘を連れて転がり込んでいる状態で
引っ越しの為に色んな手続きも含む家の片付け等をしています。
話し合いはせめてこちらの祖母と祖父だけでも娘を長期の休み等には
会わせてあげて欲しい、という要望を出した所でストップしていて
これが通れば後は書くだけなのですが、長引いています。
憎しみや嫌悪を抱くようになったのは夫婦ですし、双方が様々な事を
間違えたんだろうと思っています。

けれど、純粋に曾孫を愛している祖父母にまでその感情を向けなく
ても……と思うのは感情を理解できてないという事なのでしょうか。
もしそうだとしても、祖父母の事もそうですが、生きている限り、
娘の事を心配するのは親としての権利ですしこのたった一つの
要望だけは引くわけにはいきません。
接点さえ残っていれば様子とかも間接的にですが確かめられますから。

長くなったうえに、人によっては重く感じて気分が良くないかも
しれませんが、現状はこういう状態です。
もしかしたら、11月に至っても解決しておらず、宣言したものの復帰が
できないかもしれません。

申し訳ないですが、その時にはまた復帰を取り消すエントリを書く事に
なるかと思います。
ただ、前回のエントリの時よりは顔を上げられるようになっていますので
安心してください。

それでは、また。
できれば、近いうちに。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久しぶりです。
ご家庭の事なのに、理由を教えて頂き申し訳ないです。
ただ、がぶ呑み氏が仰って下さるとおりに、言い方は失礼になりますが安心しました。
私は未婚で、今回の件に関しては何も言えないですし、その権利もありません。

ただ一つだけ、今回の事を教えて頂いた以上、この先復帰を取り消されても、私は一ファンとして、一切負の感情を貴方に持つことはありませんよ。

復帰なんて考えずにゆっくりと休んでください。
心の疲れはそう簡単に全快しませんから。

長くなりましたが、またここで貴方のエントリを見れることを待ってます。
LP 2009/05/19(Tue)15:29:03 編集
» 無題
がぶ呑みさん
俺はあなたが大好きです
ずっと応援しています!
NONAME 2009/05/22(Fri)01:27:54 編集
» 遅れてしまいましたが


まずコメントするのが遅れてしまい申し訳ない><

そして、IM@S復帰待ってますね。
複雑な家庭事情もおありのようですし、
長引いてしまっても全然かまいませんので
頑張ってくださいね^^
私たちはいつまでも応援していますので。

ではまた。
( ´_ゝ`) 2009/05/30(Sat)21:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]