忍者ブログ
今の所は『陰陽師』『アイドルマスター』のMAD置き場。 リンク先はニコニコとyoutube。 使用ツールはWindowsムービーメーカーとpaint。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の痛い事と、心の痛い事が現在進行形で。

そんなわけでスムーチ全員版の作業もほぼ進行していません。

頭の痛い方はまあこのご時世仕方ない事で
ある意味どうとでもなる事なのでまだ作業などを行う時間が
取れなくなるだけで大丈夫と言えば大丈夫。

けれど心が痛い方は今のところどうにもならなくて。
心っていうのがとても分からなくなって、怖くなって。

ニコマス含めて色んな人に相談したり吐き出したりさせて貰ったけど
まだまだ塞がってくれなくて。
もう別れの覚悟はできたと思ってもひどく辛くて。
自分の気持ちはただの「つもり」でしかなかったのかなと考えると痛くて。

もう過ぎたけれどニコマスで2年経ったので一年間のまとめその2を
作ろうかとも思ってましたがそれもできませんでした。

引退は考えていませんし前の動画からもう大分、時があいてしまって
いるので今更ですが、しばらく落ち着くまで活動は休止します。

動画を見てくれていた方。
コメントを残してくれた方。
IRCやTwitter、このブログにコメントを残してくれた方。
動画を紹介して頂いていた見る専ブログや各Pブログの方。
ニコマスwikiであったり各スレであったり大百科であったりマイリスであったり
諸々の、自分の動画を紹介したりして頂いた方。

作りたいものがあって、表現したい事があって、見せたいアイドル達がいて、
頭の中には幾つものそれらがあるけれど、今はそれを形にする事ができそうにありません。
すいません。
「次」はしばらく先になります。
いつ、と言うのは今言える事ではないですが、引退ではなく休止ですので
気が向いたなら待っててやってください。

それでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
がぶ呑みさんのガチ動画は心に響く動画が多くていつも楽しみにしてました
こんなことしか言えませんが頑張ってください!
帰ってくる日を待ってます
NONAME 2009/03/05(Thu)21:35:54 編集
» 無題
いつも楽しい動画をありがとう
さみしいけどいつまでも待ってます
NONAME 2009/03/05(Thu)22:12:04 編集
» 待っています
がぶ呑みさんの動画は本当に大好きです、だから待っていますね。
でも急かすって意味でなく、ゆっくり、自分なりの答えが出るまで休養してください、ぼくはいつまでも待っています。
みさきP 2009/03/05(Thu)22:12:27 編集
» 無題
毎日ブログ見るたび更新されてないなー><
とか思ってました!
何年間でも待てます!そのくらい好きです!
時間かけて問題を乗り越えてください!
いつでも君をまってるぞ(^O^)
NONAME 2009/03/05(Thu)23:08:32 編集
» 無題
整理がつくまでいつまでも待ってます。
またニコマスでお見かけできる日が来るのを楽しみにしてます。
NONAME 2009/03/05(Thu)23:16:47 編集
» 無題
いつも、ほんとうにいつもいつも楽しく、また印象深く、見させていただいておりました。本当に感謝しています。
残念ですが、お帰りになられる日をお待ちしています。
NONAME 2009/03/05(Thu)23:45:33 編集
» 無題
いつまでも待ってます。
NONAME 2009/03/05(Thu)23:57:48 編集
» 絶対できる!
迷ってるんじゃないですか?
諦めようとしてるんじゃないですか?

オマエ昔を思い出せよ~!
できる!できる!絶対できる!頑張れ頑張れ! 北京だって頑張ってるんだから!

がぶ呑みPのいないニコマスなんかシジミの入ってない味噌汁も同じ

だからこそ



NEVER GIVE UP!!!
修造 2009/03/06(Fri)00:38:55 編集
» 無題
陰M@Sとか没シリーズとかからずっと楽しませてもらったし、
シネ☆MADで一緒にバカやれたのもすごく嬉しかった。
すいませんなんていうことないぜ。
わが765プロはいつでも君を待っているぞ!
桃月 2009/03/06(Fri)03:48:02 編集
» 無題
ゆっくり休んでください。いつでも待ってます。
NONAME 2009/03/06(Fri)13:55:08 編集
» 無題
自分がアイドルマスターに興味を持ち、実際に箱○やPSP版まで買うようになったのはがぶ呑み氏の陰陽師M@sterやボツ動画シリーズ、他にもたくさんの動画のおかげです。
ネタでもガチでもいつも本当に楽しませて貰いました。
がぶ呑み氏が作られる動画が本当に大好きなので、いつまでもお待ちしております。
かづさ 2009/03/06(Fri)21:42:28 編集
» 無題
ネタでもガチでもがぶ呑みさんの動画にはいつも楽しませてもらってます。
また笑ったり感動したりさせてくれる日が来るのを
いつまでも待ってます。
NONAME 2009/03/06(Fri)22:31:40 編集
» 無題
こんばんは。 
誰しもそういう傷を負うこともあります。皆わかってくれると思うのでゆっくり治していってくださいね^^ ずっとまっています。

あえて別れみたいな事は言いません。 また来てくれると信じていますから。
ではまた。
( ´_ゝ`) 2009/03/08(Sun)01:02:47 編集
» 無題
誰にだって辛い時期ってありますよね。
また楽しく笑える日までゆっくり休んでください。
がぶ呑みさんの作品、大好きです。
いつまでも待ってます!
NONAME 2009/03/13(Fri)23:00:53 編集
» 無題
私のアイマスとニコニコはがぶ呑み氏の美希PV(sm1374)が全ての始まりです。PVのおかげもあり美希が一番好きなキャラですよ。キャラEDだけ上げたりもしましたw

登録制のニコニコになってから、いままでずっと作り続けていらっしゃったんですから、いまはゆっくりと休んでください。
またニコマスで貴方の作品が見れる日を気を長くしてまってます。
たとえ、その間にニコ動が無くなったとしても、私はがぶ呑み氏というPがいたことは一生忘れないですよ!本当に貴方の作った数々の作品と貴方が大好きですから。
LP 2009/03/18(Wed)01:23:29 編集
» 無題
もう2ヶ月もたってしまいまして。
かなり遅れましたがいつも動画見さしてもらっていました。ガチ動画なんかいつも泣いていましたよ。
いつかまた戻ってくる時をまっています。
それではまた
えーた 2009/04/29(Wed)22:00:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
filter071207/がぶ呑み
性別:
非公開
自己紹介:
・そういや載せてなかった連絡先
 ([]はスパム避け)
filter071207[@]gmail.com
Gabunomiをフォローしましょう






最新CM
[09/26 NONAME]
[09/24 NONAME]
[09/23 NONAME]
[09/23 がぶ呑み]
[09/22 NONAME]
[05/31 獣似児まひる]
[05/30 がぶ呑み]
[05/25 獣似児まひる]
[05/25 がぶ呑み]
[05/18 獣似児まひる]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント

Copyright © [ 陰陽師M@STER ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]